この度マーチャオでゲストプロとして入らせてもらってちょうど一年がたちました!
という訳で今日は一年の成績を晒してみようと思います!あ、自慢です。

2759本
1位 804回 29.14%
2位 701回 25.41%
3位 681回 24.68%
4位 573回 20.77%
平均順位2,37

一年で2759本なんで平均したら月に230本
月大体20日くらい出勤なんで結構頑張ったなぁという感じ。
着順の方は目指せトップ率30%&ラス率20%ですね。
段位が今武神なんで夏くらいまでにはマーチャ王になりたい所!

ちなみに月単位だと
一番よかったのが2月の213本で平均順位2,19
一番悪かったのが10月の238本で平均順位2,52
となってます。なんか乱れてたりもあったかもしれんけど麻雀の成績ってやっぱ200回くらいでも全然ぶれちゃうって事ですね。
だからきっと最高位戦ルールでのここ一年くらいの異常な弱さもぶれてるだけだと思っておこう!

ではでは久々に今月の予定です!

1日~3日 ドラクエ尽くし!
4日 マーチャオ梅田 9~21
5日 マーチャオ梅田 9~17
6日 クラシック予選
8日 マーチャオ梅田 15-21
9日 マーチャオ梅田 9~21
10日 マーチャオ梅田 9~21
11日 マーチャオ梅田 9~21
12日 マーチャオ梅田 15~21
13日 鳳凰杯解説?
14日 マーチャオ梅田 9~21
15日 マーチャオ梅田 9~21
16日 マーチャオ梅田 9~21
~こっから先のマーチャオは未定~
23日 リーグ戦第4節
30日 プロアマリーグ第3節(村上淳選手参戦!)

となってます!
30日は超おすすめなんでヴェストワン負けた組はぜひぜひ参加お願いします!