焼來肉ロックフェス2018無事終了!! | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

焼來肉ロックフェス2018無事終了!!

焼來肉ロックフェス2018無事に終了しました!応援してくださった皆様ありがとうございます!
 
全3ステージをライオンヘッドさんと東京サムライガンズでMCさせて頂きました


 
去年の台風での中止から、二年分の思いもあり出演者、実行委員会のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん全員の熱い思いがギッシリ詰まった最高のフェスでした。


来年も是非参加させていただけるように1年頑張ろうと思います!

東京サムライガンズが渋谷の街頭ビジョン7か所でCMデビューの夢が叶ったり、さらには今回のフェスのオープニング、エンディングセレモニーの進行台本も書かせていただいたり、演出としても力添えさせていただいたことも嬉しかったです。
 
沢山のご縁で繋げていただき出演できた事に感謝を忘れずに大切にしていきたいです★

↑前日、着いてすぐの様子ww

ほぼ一致した、ニッチロー’さんと志賀守

サトルさんの店「やきまる」で初日乾杯★

 

とにかく最高でした!!

 

 

隼平