おはようございます(^-^)

スピリチュアル タワーのオラクルカード講師

KAORUTIARA です。

 

ちょっとかっこうよく 言ってみましたが、本当は 受講生さんにスピリチュアルの知識がビルみたいだと笑い泣きいわれたんですね💦

どういうことかというと、

 

 

1階  オラクルカード講座

2階 タロット講座

3階 ペンデュラム

4階 アロマセラピー

 

まだまだありますが、こんな感じで 色々習っていたら 教えさせてもらうことの方が多くなって

その方のご興味のあることが ほとんど通ってきた道ができていたのです。

 

 

さてさて、そんなスピリチュアルタワーの私が教える大好評オラクルカード講座は、交通の便利な新大阪駅前でしております☺️

 

 

初めてオラクルカードをやってみたいなと思われる方、どれを選んだらいいのか?

 

何から始めたらいいのか?わかりませんよね

 

興味はあるけど、ちょっぴり 怖い

 

私なんかにできるかな?・・・とお思いのあなた

 

できます!!!と、断言します

 

興味があって やってみようという気持ちだけで飛び込んでもらって大丈夫です(^-^)

 

 

オラクルカードは絵柄が綺麗でホッとしますねおねがい  それでいて 現状もバッチリでてくるし、
未来の対策もたてやすいとなると、使わない手はないですよね♪
 
こんな方に
 
☆お友達のお悩みを聞くことが多い
 
☆買ってみたけど、使い方あってるかな?
 
☆自分でもカードのイベントにでてみたい
 
☆ちょっと興味があるけど、どこで習ったらいいのかわからない
 
☆人に言えないお悩みを解決したい
 
 

カードを持ってみたい方なら どなた様も、何歳からでも 学んでいただけます☺️

 

20代から70代の方々が 習いにこられ、それぞれの場面で 使用されています(*^^*)  

 

お話のネタにもなりますしね(*^^*)

 

 

 

 

 

オンラインでもご受講可能です♥️