盆っ。今年も盆になりました。どんな事があっても、変わらないものがある。形は何であっても、大切にしたい気持ち。 
街中には、帰省中の方々や、墓参りに行く方々がたくさん。
早めに済ますか、夕方涼しくなってからか、選択に悩む⁉

そんな今日は、トレーニングを早めに済ませてから、ちょい内陸部へ。Aさん、Sさんが来ているので、そこへ一緒に行き、音楽の時。そして、作品もそこで披露。特別に派手目に作ったので、喜んでいただけました。
帰省だけでなく、旅をしている方など、たくさんの方が集まってくれたので盛り上がりました。場所も、行きつけの店の主人が提供してくれた上に、隣の会社の方も協力してくれて、かなり温かい雰囲気にもなりました。やはり、何かを呼ぶんやな。

その打ち上げも、近くの店で。こちらも様々な珍しいメニューを楽しみながら、ギターセッションみたいのを一緒にしたりして、面白かったです。

また明日も、別の場所で一緒なので楽しみ。あまり行かない場所だから、ドキドキ。
まさに盆Voyage 。今年は珍しい、しずかな盆。

さあ、盆休み後半へ。もう一時、盆を楽しみながら、元気に過ごしましょう。
Bring  it !!




(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムで多重走。盆でも、けっこう練習していて、人が多い。賑やか。そして、意外と軽快にスピードを出せて良かった。そこまでの灼熱でもなかったから、動きも軽く。
階段を使い、フォームや、筋力の使い方を改めて修正中。かなり崩れたみたい。しばらく我慢。
この後のカギとなるスピード、そのカギである筋力。一つ一つを、確実に行うのが、勝利への近道。負けるもんかっ!🎵