2008-06-06 19:26:16

ずぶ濡れ

テーマ:ブログ
テスト終了ー。
ひー。
終わりましたね。地獄の時間が。やっと・・・でもね、でもね、
テストなんかもう返ってこなくて良いんだよ!
見たくもなーい。
そういえば、かなり前なんだけどさ、入試の解答用紙て返ってこないよね。
あれって、どこにいったのだろう??
でもって、自分てどんぐらいの点数だったのだろう・・・;;;
数学と英語はーーーー。
うー。んー。
うー、んんんん????
数学はー・・・たぶん計算ミスがいっぱいだと思う。
見直ししてて、かなりあったから・・・あー。こわいこわい。
テストがある時期って、毎回ね、親と微妙な感じになるのですよ、。
昨日もさ、、、、あーーーーーーーーーwwwwwwて叫びたくなった。
親の前で。
親の前でなにかを言ったら、結局はうちが全部悪いんだから負けてしまうんだよね。
部屋に戻って「ギャがーーーーーーーーガガガガーーーー」、「あーーーー、まじ無いわ。むかつくー。」と
泣きながら奇声を発してました。
かなり痛いな・・・。全部うちが悪いのに。。。
変んないね、こんなんだったら・・・中学生の頃とさ。








昨日のラストフレンズ見た人ーーー!
ハーーーーァーイ!
見ましたよvvv
上野樹里、やべぇーよ。あの子やばいわ!
かっこよすぎだー。
のだめのときは、めっちゃ天然系だったけどラストフレンズだと
めっちゃボーイッシュでかっけー。ぇー。
あの子はほんと芝居が上手すぎて、こっちまでなんか感情移入しちゃう。(なにから目線?)
でも、こわいわー。あの元カレ・・・。
上野樹里どうなるんだ!?
あの終わり方って・・・。
次回予告になんとかの死てって書かれてたんだよね。
あれは・・・やっぱり、上野は死んじゃうの!?
めっちゃ腹殴られてて、、、痛々しかった・・・・。
あのドラマはすげぇーな。






友達の日記見たんですけど、、、、
世界史赤点、女子数名なんですね。
その数名はうちだーーー。あー。
はぁ・・・・。
かなり赤点の自信が・・。





心電図検査に、、、、ひっかかりますた。。。。
あー。
前にもこんなんのにひっかかったような。。。。
しかも、心臓じゃなくてね、脚なのですよ。
「不完全右足ブロック」と言う聞いたことない言葉・・・・。
この症状はなんなのですか!?
まじ気になる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。