アイドルハロウィンチェキレポ@赤坂BLITZ | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

{64A5E4ED-F072-4A68-9978-CA6C0D4FAB1F:01}

ライブタイムテーブル
14:00-14:30 THE ポッシボー
14:30-15:00 バンドじゃないもん!

15:05-15:35 Chu-Z
15:35-16:05 ピンク・ベイビーズ

16:15-16:45 lyrical school
16:45-17:15 Especia
17:15-17:45 小野恵令奈

18:00-18:40 DOROTHY LITTLE HAPPY
18:40-19:20 LinQ
19:20-20:00 アップアップガールズ(仮)

物販
16:05-17:05 Chu-Z

とここまでは昨日準備しており、
ライブレポ書こうと思ってました。
だけど、ライブはTHE ポッシボーと
Chu-Zしか見てないので、軽くレポ
した後にチェキレポ晒します。

THE ポッシボー
強オタの方が後ろで充分なスペース
で踊ってたのが印象残りました。

Chu-Z
じ○さんと合流してセンター3列目にて
見ました。
オイラが推すかもしれないLUNAさん
(紫担当)には、紫サイリウムを
振りまくりレスも貰いましたね。

物販チェキレポ
・LUNAさん
{E635E3F6-7BDD-4222-9E9B-5C4D13E76C96:01}

き:今日のライブも良かったよ。
L:紫サイリウム振っててくれたもんね。
そういえば亀戸にも来てくれたね。
き:うん亀戸行ったよ。
亀戸→上野→今回とまだ3回目
だけど楽しいよ。

-チェキ撮影-
L:お名前はなんでしたっけ?
き:きゃばです
L:あ!そうだった。もう憶えたからね。
これは?(乃木坂46バンド)
き:乃木坂46ので、昨日は写真集お渡し
会行って来たよ。
-握手しながら-
L:また来て下さいね!
き:うんまた来るよ。バイバイ。
{DC0A0500-C63D-4A43-B227-AF5222EAC7A8:01}

・KANAさん
K:初めまして!
き:こんにちは、初めまして
ライブパフォーマンス素晴らしいから
チェキ来ちゃった。
K:ホント嬉しい。ありがとうね。
-チェキ撮影-
K:これは?(乃木坂バンド2回目)
き:乃木坂46オタで、昨日写真集お渡し
会行って来たよ2回目(笑)
K:う~ん待って!
あ、真夏さん好き
き:推しはまいまいなんだけど、真夏
さんも握手した事あるよ。
(万理華すまん!とっさにまいまいと
言ってしまいました。)
K:へぇーそうなんだ
-握手しながら-
K:Chu-Zにも来て下さいね。
き:うんうん!またね。
{6EFBCFAA-4335-4B25-9164-18F31DDCFBEB:01}

それで後は他のチェキ撮影を見てたら、
じ○さんは、ハーレムチェキ(6000円)と個別でひとりずつとサービスの全員
チェキをトライ中です。
じ○さんはまだ1ヶ月にも関わらずに、
全員から認知されているそうです。
推しとの2ショットと全員チェキの幸せ
そうな姿は、写メ撮りたかった(笑)

☆総括
Chu-Z現場は楽しいけれど、
マネージャーさんに推しTシャツ欲しい
と言った所、メール下さいとの事
『既に2回メールしているんだけど、
メール返信ないんです』
心の声で(>_<)

次回イベントでとプッシュしてみます。
とは言っても明日の可能性大です(笑)