2014-05-12 11:21:40

U-22 JUNON発売記念イベント、追加メンバーのお知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは!


6月1日(日)のU-22 JUNON発売記念ハイタッチ会に、
第26回グランプリ國島直希くんの参加が決定しました!

秋元龍太朗くん&戸塚純貴くん&新里宏太くん
と一緒にイベントを盛り上げるべく気合満タンですので、
ぜひお友だちとお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね!

お待ちしております!!


U-22 JUNON 一日店長ハイタッチ会
■日時:6月1日(日)13時スタート予定
■場所:福家書店新宿サブナード店 TEL.03-3350-0329
■参加予定メンバー:秋元龍太朗くん、戸塚純貴くん、新里宏太くん、國島直希くん(※メンバーは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください)

詳しくは福家書店HP(http://www.fukuya-shoten.jp/event/)をご覧ください。
※イベントに参加できるのは福家書店新宿サブナード店で整理券をお求めいただいた方に限ります。

2冊ご購入の方はメンバー全員とのチェキも撮れちゃいます!

今日も東京はよい天気です!
もうすっかり初夏ですな。
が、降水確率30パーセントと出てました…

それではみなさん、素敵な1週間を!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JB4649さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ジュノンボーイの

一次審査通過で日曜日のオーディションに参加されるみたいなので報告します。
数々の女性を騙してるホスト名は桜井涼月大阪の方です、AmebaBlogに障害者を馬鹿にしたブログを書いて批判をかっている方です。現在削除済。夜職ホストです。メンズナックルとゆう肩書きをだしに使ってます。人として終わってる方です。
ネットでも数々の批判をかってる方なので、報告します。

1 ■ジュノンボーイ募集で

一次審査に受かった方で、障害者に対して批判的なブログを載せた方がいます。笑いものにしたことを書いた、侮辱的な内容でした!今は消されたみたいでないのですが、大阪出身の21歳の方でメンナクのモデルを売りにしてる方です。ネットでも批判的な事がよく書かれている夜職の方です。名前は伏せますが、日曜日のオーディションに参加されると思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。