アーカイブ配信は終了しました!! | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

11月も残すところ後2日。すぐ12月の師走がやってきます。

色々なことがあった2022年でした。

最後にきて「ドーン」と大きなギフトがやってきました!

ありがとうございます🎶

 

 

こんにちは

就能美有です!

 

 

11月12日那須野が原ハーモニーホールでのコンサートからスタートした

「クリストフ・トラックスラーピアノコンサート」

「2022/11:ジャパンツアー」

11月27日23:59で終了した、アーカイブ配信の終了と共に幕を閉じました!

 

詳細は、少しづつまたアップして参りますが

ここで無事に終了したことをご報告致します!

 

ありがとうございました🎶

 

 

 

 

アーカイブ配信はこんな感じで、配信されました。上矢印

画質も良く、音もきちんとしたスピーカーで聴けば、

素晴らしい出来になっています。

苦労は多かったけれど、私たちの大きな財産になりました!

 

 

コンサートにしても、正直ツアーが始まる前は、「????」

な反応が多く(まあ終わってもいらしてない方には??だとは思いますが)

呆れることが多かったのですが、

 

途中開き直って、「絶対にするまい」と思ったことを貫き

結果は自分にとっても、ピアニストにとってもとても良かったと思いました。

※詳細はメルマガに書きます

 

人生最高のツアーでした!!!!

 

 

素晴らしい演奏(E)

素晴らしい出会い(D)

素晴らしい発見(H)

 

3S続きEDHになりました(笑)、

何事にも代えがたい、最高のギフトを頂きました。

 

それは、このイベントに関わってくださった方全てに言えることではないでしょうか?

関わった全ての方々がハッピーになる!

そんなツアーでした!

 

 

皆様の支えのおかげで、無事に素晴らしいツアーを終了することができました。

 

心より感謝申し上げます!!

 

ありがとうございました♡

 

 

次回の「クリストフ・トラックスラージャパンツアー」は

2024年9月に決定致しました!

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑ドキドキ

INFO

ドキドキ宝石赤宝石紫宝石白宝石ブルー宝石緑宝石緑

 

◎YouTube:チャンネル Art Creative Japan只今更新中!

 

毎日のピアノ練習ルーテイン2 を公開

下矢印

 

 

チャンネル登録を宜しくお願い致します!!

 

 

 
Recruitment 

■自宅でピアノレッスン!

→ オンラインアドバイスレッスン

 

◼️アラフィフ、アラカンのピアノ事始め!

ニューシニアジェネレーションレッスン募集

 

■大人のピアノ「モテぴあの」でモテまくり人生を楽しもう!

モテピアノ塾 詳細をご覧ください

 

 

 

..........SNS.............

 

■ Twitter Art creative Japan フォロー

 

■ Facebook. Art creative Japan への「いいね」宜くお願い致します♪

 

 

■ インスグラムも是非ご覧ください!

 

 

.................................

 

■ ランキングに参加しています!クリックお願い致します💕

下矢印


人気ブログランキング

 

 

■ ブログには書かない、クラシック音楽界の裏側や驚きの有名作曲家の素顔:バックナンバーは公開しておりませんのでご了承下さい!

 

無料メールマガジン⇨ 面白クラシック音楽

 

.............................

 

 

 

 

Art Creative Classic:Art Creative Japan Web ショップ

 

右矢印  Art Creative Classic :Web Shop

 

マスタープログラム只今販売中!!

 

□ ショパンマスタープログラム 2

「最短幻想即興曲」 あなたを最短でショパン幻想即興曲を弾けるよう導く待望のDVDです。

価格税込 ¥22000 

右矢印 DVD:ショパンマスタープログラム:最短で弾く「幻想即興曲」

 

□ ショパンマスタープログラム 1

右矢印 DVD:ショパンマスタープログラム:ノクターンop.9-2

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

素敵な一日をお過ごし下さいませ♪