本日は父の日ですね。父の日のプレゼントって悩むんですよね。

母の日はカーネーションみたいな定番アイテムがパッと思いつかないからね(*^_^*)💦

小さい子だったら肩たたき券とかが定番なのかな。

ま、それはそうと活動報告行きます。

 

1.『その名は銀花』-「楽園から来た蜻蛉の男」の11話まで公開中!

 

『その名は銀花』

※15禁・残酷描写あり・GL・擬人化

 

先週の内容は、洞の中でのひと休み。

このまま遠くへ逃げてしまえば…という欲望がちらりと銀花の頭を過るというお話でした。

誰しも願望っていうものはありますからね。特に銀花は片思い。迷を独占したいという思いが強まる瞬間はいつだってあります。

だけど、迷を愛しているからこそ、そんな誘いも出来ないわけです。

迷が城主様一筋であることは、銀花もよく分かっていますからね。

さて、ストックですが、増えたは増えたけど、まだチェックが終わっていないので予約出来ていません。準備しておきますね。

 

2.『CALLAIS』-「人狼狩りのハンター」の7話まで公開中!

 

『CALLAIS』

※15禁・残酷描写あり・GL

 

先週の内容は、怪しい人狼おじさんに会ってから一夜明けての騒動でした。

ただの殺人事件、もしくは吸血鬼など他の魔物の仕業とされていればまだ良かったのですが、人狼と断定されている以上、カッライスにとっても、アンバーにとっても、非常にまずい状況です。

この騒動をどう切り抜けていくのかは、次回以降をどうぞお楽しみに。

 

3.【R18】『淫魔の国に生まれ落ちて』-「2章 タユラの民」の9話まで公開中!

 

『淫魔の国に生まれ落ちて』

※18禁・残酷描写あり・GL

 

先週の内容は、タユラジュカへ迫る不穏の影というものでした。

繭としてはこの時のために訓練に身を投じていたのですが、月花にとってはまだまだか弱い存在。とはいえ、トラノコたちはやる気満々です。

次週からは3章に突入。対面する事になるユーゲンサリナ型の桜花麓人とやらとの戦いを描いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

4.【R18】『初めての受粉体験』-ノクターンノベルズにて公開しております!

 

『初めての受粉体験』

※18禁・GL・擬人化

 

こういう世界どうやろうって思って書いた擬人化百合短編です。

女性向けのムーンライトに投稿するか迷ったのですが、これまでの私の作品をブクマしてくれている人の傾向を見る感じ、もしかしてこっちかな…ってなったので、ノクターンへ。

蝶と花の関係を描いているのは、これまでの作品と同じなのですが、今回は現代世界風にしてみました。読者さんからすでに感想をいただいている通り、ポップな感じに仕上がりました。

なんというか、現代ファンタジーとライトなSFの間くらいのイメージかなぁ。今後もまた、成人向け・全年齢向け問わず、同じような世界を描いてみようと思うので、成人済みの皆さんは良かったらぜひお付き合いくださいませ。

 

×××

 

先週はなかなかの暑さでしたね。

まだ夏も本格化していないのにコレだもの。無事に秋を迎えられるか不安になっちゃいますね。

ちょうどこないだ、打首獄門同好会さんの「BUNBUN SUIBUN」を見て、フフってなったところでした。わたしも水分&塩分、しっかりとって乗り切ります。

てことで、今週も元気に過ごせますように。

 

あ、その「BUNBUN SUIBUN」も一応、共有しておきますね。

 

 

塩分も大事なんだよ的なところ、すごい好きですw