安田記念から1週間かぁ、なんだかあっという間ですね。

てことで、活動報告まいりましょ。

 

1.『その名は銀花』-「楽園から来た蜻蛉の男」の10話まで公開中!

 

『その名は銀花』

※15禁・残酷描写あり・GL・擬人化

 

今回は騙されて運ばれていた迷を単身で救い、銀花が漢気を示すという内容でした。

まあ、そのあと逃げる際は迷の翅が活躍するんですけれどね。

銀花は猪突猛進型なので、手綱を上手く握れる存在が必要かもです。

ストックの話ですが、7月8日(月)分まで増えました。よろしくね。

 

2.『CALLAIS』-「人狼狩りのハンター」の5話まで公開中!

 

『CALLAIS』

※15禁・残酷描写あり・GL

 

今回は収穫ゼロの状態でスゴスゴ帰っている途中で怪しいおじさんに出会うという内容でした。

恐ろしい魔物を狩る経験が増えれば増えるほど慢心も生まれるのでしょう。

この時アンバーがいなかったら、間違いなくカッライスは危険な目に遭っていたと思います。

ま、その前にルージュが介入すると思うんですけれどね。

彼の存在が後にどんな状況を生むのか、ぜひお楽しみに☆

 

3.【R18】『淫魔の国に生まれ落ちて』-「2章 タユラの民」の8話まで公開中!

 

『淫魔の国に生まれ落ちて』

※18禁・残酷描写あり・GL

 

今回は繭のちょっとした変化がメインでした。

種族差を恐れずに自ら武器を取って戦うトラノコたちが集っているからこそでしょう。自分も何かしないとっていう焦りが生じたようですね。

なんか周りが頑張っていると、こういう気持ちになるよねっていう回。

でも、月花としては心配です。母国ではトラノコはか弱く、庇護すべき存在という認識でしたからね。

さてストックの話ですが、7月9日(火)分まで用意できました。成人済みの人はぜひよろしくね。

 

×××

 

当日のブログにも書きましたが、先週は誕生日だったんですよね。

いやあ、早いなぁ。あれからもうすぐ1週間なのかぁ。

美味しいモノも食べましたし、欲しいモノもゲットしましたし、あとは健やかに過ごすだけですね。

なんか世間では色々ありますが、今週も元気に過ごせますよーに♪