たぶん百度デリバリーから美団デリバリーに変えたきっかけになったお店。

以前は「未来外売厨房」というお店で地中海料理というかヘルシー弁当をよく注文していたのです。雑穀、サラダ、チキン、梨のコンポート
ど~も撤退しちゃったようで、それで久しぶりに「4219主食沙拉」に注文。
プロバンスサラダ弁当を頼むことが多かったのですが、今回は牛肉とアボカド。そしてかぼちゃのスープのセット。黄色い筒みたいなのがボトル入りのかぼちゃのスープです。
主食はかぼちゃかな~底にレタス
あれれ?容器が変わっちゃった。この容器は他のサラダのお店と同じだ。




サラダ系お弁当はまだ他にも頼んでいるお店がありまして、そこの容器とイーモウイーヤン
そっちのお店ではコブサラダを頼むのですが、支店によって微妙に違うんです。配達範囲のご近所だけでも3軒は支店があるみたい。
私が好きな支店のは、チキンとアボカド、紅扁豆、ゆでたまご、マカロニ、あ、もちろん底にレタス