おはようございます!

今日も暑いですね〜


今朝は、アマプラで「あの花の咲く丘でまた会えたら」←タイトル合ってる?を見てボロボロ泣きました、、、(戦争のお話です)


泣いた後って、少しスッキリするのは何故かな?


戦争を知らない世代なので、定期的に観るのは良いことと思います


引き続き観るのは「ロストケア」

これまた、現代の高齢化社会の問題をテーマにしていて、めちゃリアル、すごくよくわかる!!!


お葬式のシーンがありますが

ぼんやりと、うちはいつだろう?と思ってしまう

うちの姑は、先ほどデイに行きました

まだまだ元気だよなぁ、、、

戦争を生き抜いた人の寿命って、半端ないのかな?


「ロストケア」の松山ケンイチ扮する介護職員

すっごいリアル!!!ってか、、、マジこんなことありそうで、怖いっ!!!


ぜひ、見てみてください!


今日も、ジムに行く予定です!

Threadsでいいね👍️をたくさんいただいたので

元気100倍💪

同じ筋トレ仲間がいるっていいですね


体重の数値に一喜一憂してますが、少し食べ過ぎても1㎏増えるし

ほんとの体重はどれなのかな?


コツコツやってこう