今朝夫が「ババアに『相撲取りかと思った』って、俺に言いやがった💢」と不愉快そうに言ってました。


相変わらずだなって思いました。 

暇だから、人の観察をしてはアラ探ししているんでしょうけど。

心で思っても、相手に言うか言わないかは本人次第。

誰だって、相撲取りなんていわれたらいい気分はしないって、90歳をすぎた人間の言う事なのか。

もちろん、姑からは若い時から体型を揶揄されてきましたから、夫にも「今に始まったことじゃない」と言いましたけどね。


以前は、言われて頭に血が上りましたが、今は姑から離れる事で噴火🌋は免れてます。


姑は反面教師なので、姑の態度を見るたびに反芻されます。