お疲れ様です〜!

月初の計測、終わりました!


結果、体重、ウエスト共に1㎏、1cm減。

ただ、体脂肪は、−0.2%、骨格筋率はわずかに減ってしまいました。


プロテインだけでは、やはり増えないのだろうか。

ジムに行く回数はあまり変わらないのだけれど。


食事は減らしたり、水分量を減らせば体重は減るけど、骨格筋率、体脂肪はそうはいかない。


揚げ物も、スイーツも食べる機会が増えたせいかも。

ストイックすぎると、反動がきちゃうから。


コツコツやるしかないかな。


小さい変化としては、ストレッチの時、靴の踵を引っ掛けてでしか持てませんでしたが。

足首まで掴めるようになりました!


自分にしかわからない変化ですが、それがとてつもなく嬉しい!!!

急にモチベーションが上がりました!


ランチは、サイゼで鶏肉〜とパスタ🍝
満足したので
また頑張ります!

ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう!