おはようございます☔


今日から、いつものショートへ送り出ししました。


昨日は、私が仕事でクタクタで、とてもパッキングをする元気がなかったので、朝、やる事に👜


送迎の時間が遅い方なので、余裕で完了。

気温も上がってきたので、やや軽めに済みました。


姑も、素直?に出掛けました。

息子にガミガミ言われるより、施設のほうがいいかもしれません(笑)


私は、一切顔を見たくありませんし、目も合わせたくない。


そうでなくても、憎い姑の映像がこびりついてしまい、困ってます💦


嫌いだし、憎いですね〜。


送り出したので、ちょいとスイーツを。


ローズヒップティーと、いただいたスイーツで。

ぼちぼち、ジムにいってきやす💪