こんにちは!


今日もお休みなので、サロン(床屋)でカットしてもらいました♪


お彼岸なのに、こっち方面は道路も空いてて。

サロン内も空いてて、プライベート空間みたいだった(笑)


帰りは、しまむらに寄り、インナー(パンツと肌着)とデニム(ジーパン)、トレーニング用の簡単なパンツを購入。


あ、靴下が安かったのでBBA用を2足Get。

BBAでも履きやすそうだったのと、春っぽいかなーと。たまには、ね(笑)


あとで、お名前をアイロンしなくては💧


スタバで茶してますが、やっぱり空いてる。


明日からお天気が悪い日が続くので、みなさん家事やらお墓参りかな?


私は、逆にお休みを満喫させていただいてます。



ブログってたら、グアテマラと抹茶のスコーンの試食をいただいちゃいました。


ラッキー♡


スタバのストレートコーヒーって、漢方薬みたいに苦い(笑)


スコーンも、この位の量であれば、ダイエット中でも許容範囲ですよね?(笑)


も少し、ノンビリしていきます🍵