こんにちは!


とっても美味しいベーグル屋さんを紹介してもらいました!


元は、西千葉にあったそうなんですが、移転先が実家から車でわずか5分程の場所と知り、ビックリしました!

(自宅から15分)


「1room」さん🥯

駐車場は、8台ほど。
ふつうの民家を改装して、お店をオープンしてます。
※撮影は、オーナーさまに了承を得てます。📸

11時のオープンで、次々とお客様が来店されてます。
実家の近くに、こんなオシャンティなお店があるなんて!驚きました。

カフェもありました!
お腹空いてれば、ランチも食べたかった。

Getしてきたベーグル。

イチゴとクリチのベーグル🍓
イチゴがフレッシュで、もちもちのベーグルとクリチが合う〜!

私も、ベーグルを焼いた事がありますが、
こんなにふんわり、もっちもちにはなりません、、、。
酵母がよいのかな?小麦も美味しいです!

都会?まで行かなくてもGet出来るなんて、
よいですねぇ〜地元も、田舎ですけど、ノンビリのどかで良いものですね!

「1room」で検索されると、すぐわかると思います。インスタグラムもやってらっしゃいます。

ベーグルは、冷凍も可能なので、ジップロックしておきます!