こんにちは〜♡


今日は、数少ない友達の1人とココスでランチしてきました!


こちらを注文しました〜!
ハンバーグ、牡蠣フライ、美味しかったですよ!
ドリンクバーは、黒豆茶、アールグレイ、オレンジジュースにしました。

11時に待ち合わせをして、15時前にお開きにしました(笑)
4時間、あっと言う間でした✨
楽しい時間は、早く過ぎてしまいますね。

たわいもない会話ばかりでしたが、
めちゃくちゃ癒やされた〜♡

やっぱり、会話っていいものです。

「次は、暖かくなったら会いましょう〜」と言い、別れ、家路につきました。


お土産もいただいちゃいました。

お家deカフェしたいと思いますコーヒー

また、ガンバロー💪