おはようございます!

薄曇りで、北風が冷たい!


今日は、お休みなので灯油(3缶)買いにきました。


自宅では、訪問ドクター&看護さんの日ですが、

夫にお任せ!!

(お任せだけど、段取りは済ませて、、、。)


姑。

またまた顔に湿疹が出来て、ガタガタ言ってる。

家事をしていたら、姑に捕まり。

お決まりのごちゃごちゃ聞かされて、久しぶりにイライラする💢。


フェニックス姑。


体重が3㎏減ったのに(←計測間違えなんじゃない?)口は衰えをみせないし、夫に罵倒されてもなんてことない、ハガネのメンタル。

凄くない?


どうでもいいけど。

コーヒー


久しぶりのレスパイトケア。
コメダ珈琲店で、「瑞(みずき)」のホットティー。ポットでサービスしてくれるので、おかわり出来ます。

「グラクロ」〜!でかー!!!

ふかふかのバンズを、ちまちまかじりながら食しました♡
熱々のグラタンコロッケに、デミグラスソースが濃厚で満腹になりました!
朝食を抜いてきて、良かったでーす。
もう少しゆっくりしたら、食料品の買い物をします。
生協辞めたから、買い出し回数が増えるかな?
様子をみたいと思います。

寒いので、体調に気を付けてくださいね。

♪ちなみに、コメダ珈琲店1280円は、WAONポイントで支払いました♪