そういえば。



ちょっと前のブログで、公園遊びをしてる男の子を見て



桃が怖がっていたけどね。



そのあと、公園の中のボルダリングコーナーに登る



たろくんとじろくんの写真を載せていたけど。



ずいぶん急なとこ登らせてるな〜と思って



コメント欄に、「行船公園ですね!」っていくつかあったから、



ちょっと調べて見てみたよ。







こんな急なとこ
1歳、2歳の子に
登らせたの?


この行船公園、HPとかはなかったんだけど


行った人のブログや口コミを見ると


ちゃんと3歳以下の小さな子向けのコースもあるらしいけど、


こちらの急なコースは4歳以上だって。


うん、でもまぁ


周りの子の邪魔にならなければ、


チャレンジしたがってたらやらせてあげたい気持ちは分かる。


ただし、それなら万が一の事があった時に


しっかりキャッチ、ガード出来るとこまでかな。






※上の写真と見比べると
この時点で結構な高さに
いる事が分かる。。


桃は アスレチック アクティブな男の子を見て


いつかたろじろもこんな事になってしまうのかと思うと気が気じゃないよ、心配で…不安


って書いてたけど


幼い子達が
こんな高い所に登って
親はスマホでパシャパシャ



あなたの子どもが1番怖いよネガティブ



ん? 



そして、桃が書いてたけど


子供って怖がるとわけわかんなくなって泣いてあばれたりするじゃん?


泣くのは分かるけど、


暴れたりするのはないかなぁ。


本能的に、暴れたら危険なところでは


動けなくなって固まるものだと思うけど。


じろくんもなかなか大変そうだね〜











 ↓川島菜月ちゃんが載せてたデニムが!可愛い!!ハート刺繍♡しかも半額クーポン出てる飛び出すハートえー買おうかなー

 

↓上原さくらちゃん着用カーディガン、ベージュ。10%OFFクーポン!

 

 ↓クロ着用ドロップショルダー形が可愛いスウェット、ホワイト。評価高◎30%OFFクーポン

 

↓クロやバブリーたまみちゃん着用、セーラーカラーのニットワンピース。50%OFFクーポン!

 

↓はあちゅうが絶賛してた一推しリップ飛び出すハート私も12と9番使ってます音符色々使ったけどまず唇の調子が良い事と、艶、透け感が気に入ってる。この価格だからこの機会に自分に似合う色を研究しようかと、更に購入予定!