Remiが帰ってきたねー


ということで、久しぶりのあいのりガールズ会。


帰ってきたといっても、またすぐにドバイ移住に向けて日本を発ってしまうそうで


この日は、「Remiいってらっしゃい」と、


「クロ誕生日おめでとう」の会という


つまり主役が2人。




桃以外は、夕方から集まっていたそうで


桃はいつもの「寝かしつけたあと」ちょっと遅れて駆けつけた、らしい。


写真見ると皆お皿がキレイだから、桃の到着を待ってたんだよね?


がんばっても20時、21時くらい?


主役を待たせて登場か〜


こんな時くらい、しょうくんにお願いできたら良いのにね知らんぷり




桃の役割って、お風呂あがりのじろくん受け取って、

身体拭いて→歯みがき?→ベッドに置いて、


「おやすみ〜」だったよね↓



逆になんで「寝かしつけ」にこだわるのか


不思議。


しょうくん、「俺がやっておくから行っておいで〜」って


快く送りだしてくれないのかなぁ〜




ちなみに、よっこのブログによると


Remiが「一時帰国したタイミングに一緒にお祝いさせて!」



とずっと前から言っていたそうで。



Remiとクロ、2人でも会ってたりして意外と仲良いんだよね


そういえば、Remiがいなくなってから特に


ビジネス以外で桃✕クロ、桃✕よっこで会ってるの見ないような。


クロ✕よっこは会ってるよね


なんでだろ知らんぷり







 ↓クロが誕プレで履いてたナイキ飛び出すハート

 

↓クロ着用、暖か保温すっきりキルティングパンツ、グレー。まだまだ寒い日が続くから長時間外にいる人に◎

 

↓クロ着用裏起毛パフスウェット、アイボリー。袖のハートプリントが可愛い飛び出すハート45%OFFクーポン!

 

↓クロ着用、驚くほど形が可愛かったというスウェット、クロはピンク。サイト見てボーダー可愛いなーと思ったらこれリバーシブルなんだ飛び出すハート

 

↓クロ着用ゆるっとトレーナー、裏起毛のベージュ。50%OFF!