帰省したりでブログ更新できませんでした


前回の記事にいいね沢山ありがとうございます


凄い数なんですけど笑





そして皆さんの予想通りあいのり忘年会参加してるし笑



結局、じろくんは突発性発疹(自己診断ね)



桃は大騒ぎしてたけど結局足、何ともなかったんだってね



いや〜



ごめん、それにしても真顔



たろくんの車やキッズスクーターで移動する桃



面白すぎない?笑笑



辛そうな顔してあれ乗ってるとこ自撮りしてさ



もはやギャグでしょ笑笑



そして、しょうくんはしょうくんで



湿布買ってきたりおんぶしてあげたりとかさ、



そういうの一切ないところも本当面白いグッキラキラ





で、話は戻るけど〜



じろくんの突発性発疹(自己診断)



機嫌が悪くなる病気〜なんて言って



じろくんが寝っ転がってパン食べてるとこ載せてたけど〜



そういうことじゃないでしょネガティブ



笑笑



そこはただのしつけの問題なのでは?



というか、普段なら絶対やらない、悪いことをしています…。って



全く違和感なかったんだけど笑



いつも立ち上がったり動き回って大人しく座って食べてないイメージだからさ



さすがに寝転びながら食べることはなかったのかな?



だとしたら、まだ身体がしんどいんじゃないかな〜



コメントでも、まだ体調不安定だから側にいてあげてください。って沢山きてたけど



そこはスルーで笑



不機嫌だって書いておきながら



じーも元気になって良かったチョキチョキチョキ



真顔(なんでそう変換される)



で、元彼もいる飲み会に参加、とニコニコ



ニコニコ



あ〜あ



もう子ども関連のお仕事はこないんじゃないかなぁ、桃。



(知名度はあるのに)もったいないね知らんぷり





 ↓はあちゅうが愛用中のシルク保湿マスク飛び出すハート飛行機や新幹線の中でも着けたい。

 

↓はあちゅう他、相沢まきちゃんやバブたまちゃん、上原さくらちゃん着用ふわふわシャギーコート飛び出すハートバブたまちゃん以外ベージュだね。50%OFFクーポン出てるよー!

 

↓クロが着てたハートニット可愛い

 

↓これも飛び出すハートクロはアイボリー、ブラック着用。50%OFFクーポン!