プリザーブドコースの生徒さん作品 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今年はお教室の移転があり環境が変わりましたニコニコ

 

今は落ち着き居心地よくレッスンしています音譜

 

来年も多くの生徒さんの笑顔が見られるように頑張りたいと思いますお願い

 

 

 

レッスンは1/4日迄休みとなりますので、生徒の皆さんご注意くださいねお願い

 

合わせてブログもお休みさせて頂きます音譜

 

 

 

 

さて、本日は・・・

 

プリザーブドコースの生徒さん作品を紹介させて頂きますビックリマーク

 

今回はミニ門松のお正月アレンジ門松

 

赤いバラに合わせて好きな色のプリザーブドローズと千日紅を選び自由にアレンンジして頂きましたニコニコ

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの作品

 

 

 

見本と違う色合わせ、そしてレイアウト乙女のトキメキ

 

どの作品もとても上手に出来ていますねニコニコ

 

 

 

そして、こちらはお世話になっている方に贈るお飾り音譜

 

特別レッスン作品に少し材料をプラスしてアレンジしてみましたニコニコ

 

 

 

 

今年一年もありがとうございましたニコニコ

 

来年もよろしくお願いいたしますお願い