愛妻の日 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

1月も今日で終わりビックリマーク

 

早いですね~~びっくり

 

 

そして、レッスンは換気・加湿に注意し人数制限をして開催しております。

 

斜め対面になる場合はアクリル板を使用し少しでも安心して受講して頂けるようにさせていただいております。

 

ただ、緊急事態宣言によりレッスン参加が困難な方もおられると思います。

 

参加が難しい生徒さんは必ずお早めにご連絡お願い致します。

 

レッスンが受講できない場合は落ち着いた時に補講代金を頂かずに受講して頂けますので、無理はなさらないようにお願い致します。

 

今回の対策の一つとして、レッスン後のお茶をしばらくの間休止させていただきます。

 

ただ、お菓子はいつも通りお配りさせていただきます。

 

そして、夜の会にご参加の生徒さんは19時迄にお越しいただくようにお願い致します。

 

生徒の皆さんにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、本日1月31日は「愛妻の日」ラブラブ

 

1月をアルファベットの「I アイ」音譜

 

31日を「サイ」

 

と語呂合わせして愛妻の日になりますウインク

 

 

日頃の感謝の気持ちをお花と一緒に伝えましょうチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

1月分のレッスンは2/2日(火)迄!!

 

2月のレッスンは2/4日からになりますニコニコ

 

生徒の皆さん、ご注意くださいねお願い