寒いですね![]()
土曜日はもっと寒くなるとか・・・![]()
東京は雪の予報ではありませんが、雪で大きな被害がありませんように・・・
さて、本日は・・・
先日お客様からのご依頼で作ったアレンジと花束をご紹介させて頂きます![]()
まずは、お祝い用のアレンジ![]()
ダリア・バンダ・カラー・スイートピー・ミスカンサス
お祝い用なので、できるだけ華やかに![]()
そして、宅配便で送るのであまり大きくは作れなかったのですが、ダリアやバンダの様に少し豪華に見えるお花を使ってみました![]()
次は花束![]()
ダリア・カラー・バラ・チューリップ・ユーカリ・アンスリーフ
ダリア・カラー・バラ・チューリップ・ユーカリ・アンスリーフ
こちらも2個一緒に宅配便で送りました![]()
男性用と女性用の花束![]()
雰囲気が同じで色を変えて作ってみました![]()
ギフトのアレンジや花束はお客様の手元に無事に届き、喜んで頂けるか不安です![]()
特に宅配便で送るときは、箱のサイズにも注意し、破損しないように丁寧に梱包します![]()
結構工作です![]()
また、作品を作ったらご紹介させていただきますね![]()


