お馬鹿な診察 | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




こんにちは〜



今日は、会社戻ったら🧑🏻社長に
でっかいかまぼこ貰ってねぇ〜(笑)


🧑🏻ケースで持ってってエエよ〜

なんて言われたけど…
冷凍庫入らへんし💦

👩🏼3本だけ貰っていきまーす
ってか…
社長!
かまぼこって高いねんでぇ〜
めっちゃ嬉しい💕ありがとう〜💕

って言うたら

🧑🏻かまぼこって高いんか?
俺買い物行かへんから、わからんわ〜(笑)

👩🏼うん、社長クラスになると買い物なんぞ行かへんよねぇ😅


って、庶民的意見で返した
きゃーちゃんです。




早速〜クルーズにお供え♥




クルーズ…
ちくわもかまぼこも好きやったから、こんな時思い出しちゃうねぇ⤵️




わんわんきゃーちゃん!
キャマボコ貰ったのか?
ワチ食べる〜



あの世で食べてんなニヤリ
間違いない‼️




今日は午前11時から皮膚科の予約があったので、🚚安全運転で爆走DASH!DASH!DASH!
なんとか間に合いました。



汗いっぱいかいてるのに、女医に全身細かく見られ♥
🤭やだぁ〜💦恥じかちぃって先生に言うたら
👩🏻‍🔬同じ女子でしょ!
って言うから
👩🏼女子でも嫌やねん 旦那にも見せへんのに〜
って言うたら
👩🏻‍🔬ウソ〜笑笑  またまた!


👩🏼ほんまやでぇ〜って言うた…話。



診断結果は、やはりかなり時間が掛かるって言われたよ💦


かなり酷めに出てるらしい😅


👩🏼先生!これさ、ちゃんと跡消えるん?
👩🏻‍🔬紫外線だけ気をつけてくれたら、大丈夫だょ
👩🏼こんな気っ色悪いブツブツやったら嫁に行けへんやん
👩🏻‍🔬えッ?Kさん結婚してる…してるんよねぇ???
👩🏼あーーー忘れとった、結婚してたわ〜ごめーん💦


って、いう、診察。


きゃーちゃんが患者だと、医者は大変だよね〜💦💦💦




わんわんほんとに迷惑な患者だ‼
とーちゃんを忘れるなんて…
ま、ワチも、たまに忘れてたけどな💦




わんわんそれがわんわん👩🏼お馬鹿んずなのさ〜先生ょ



今日は薬を少し眠れるよーに強めに変えて貰ったよ
痒みってほんとに大変だよね
クルーズ並みに起こして来るから〜全然寝れへんし(笑)


今夜に備えて、薬飲んで寝ますかね〜





PS…
今、時間ある時に少しづつコメントを返していきますので、もう少しお待ちくださいね🙇🏼‍♀️よろしくお願いしまーす❣



ほな、またねわんわん👩🏼