ジャーン音譜

久々に描いたよ。

パステルアートです。



こんな感じデース。
以前、暮らしていたグループホームに居た頃
習っていたんですよね~。

絵心の無い私なのですが、上手くテンプレートを使って描きます。
2頭のイルカと、ヒトデと、巻き貝を描きました

何時もは、画用紙を切って描くのですが

今回は、小さいSIZEの色紙

これ、100均商品です。


後、キラキラシールや、星型マーカーも

100均商品で、フィキサススプレーを

ふりかけて乾かしてから

ちょっと、デコレーションしてみました。


ツインレイの彼が、君は良い仕事をする

凄いなぁ~。僕は、こんな風に描けないと

よく言っていましたが…

そんな事ないのにね音譜


テンプレートを上手に使って、配置を考えて

色合いや、デザインを自分で考えるだけ

海外赴任から帰って来たら

一緒に描いてみないはてなマークって誘ってみようかなぁ


パステルアートは、癒し効果もあるそうです

私は、障害者になってこれと出会った

前やっていたブログで講師と出会い

学ぶことを決めたけど、アドバイスだけ

貰っただけで、後は独学です。

修了証を貰ったのが、私の自慢かなぁニコニコ