倒れる・・・&アニ嫁様へのご連絡 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤




①べーやんに頼んでおいたプロフィールムービー


→「出来た」と言われた作品、見たらひどかった。二人のエピソードが何故かべーやんオンリーエピソードとして紹介されてたり、お友達の写真が全然無かったり、YUNOの顔がナチュラルにひどい写真チョイスしてたり。




こんなん使えるかぁぁぁい!!!






と、切れるのを抑え、一人で作り直しています。間に合うのかコレ。








②べーやんにまかせておいた友人ホテル予約


→ホテルの候補までYUNOが準備しておいて、あとは予約しといてねって言ってたのに、何故か自分の親族分のみ予約。






お前の友人だろうがぁぁぁぁ!!!!




③二次会の参加者募集メール


→何人来るよ♪って連絡を信じて名簿作ってたのに、連絡した人の人数であって、出欠有無は取っていない。




メルマガじゃないんだから配信して終わりなわけねぇだろがクッソボケがぁぁぁあ






④家族の写真を使うから皆のアップの写真撮っておいてね。って、言っていて、送られてきたデータ


→集合写真で顔の前に前の人の肩とかハゲ頭が写ってる。




もぅいっぺん広島行って来やがれクソアホーーーーーーーーーーーーゥ!!!!








**************************************






ふぅ、私、結婚式の前にはげるかもしれない。




時間が足り無すぎて毎日5時くらいまで起きてます。




死んでしまう。




ついには昨日貧血でフラフラになり、材料を買いに行った100均でしゃがみこむ。



店員さんに心配される。



イケメンじゃないので、手は借りない。



頑張って帰る。






もう倒れるバカやろー!!!




絶対職場恋愛だったらお前とは結婚しないんだからーーーー!


(仕事できないもん絶対。鬼)






***************************************






そんなこんなで、すみません、コメント返信も滞ってます。


BGMも決まってないし、髪形も決まってないし、、、。涙




ごめんなさい、愚痴でした。










以下、ご連絡です☆☆☆☆☆






アニ嫁友達の葵ちゃんとゆりちゃんと、お互い結婚式の二次会は参加しようぜー♪なんて話をしていましたら、前のアニ嫁会in横浜で、YUNOの二次会(in豊洲)に他の方も参加しちゃう!?




むしろ、無料だし、席余ってるから挙式は参列しちゃう!?みたいなお話になりましたw




面白いし、YUNOとしてはここまで心のよりどころにさせてもらっていた花嫁様に見送られるのもすっごく楽しい式になるだろうなっ!って思うので、全然welcomeというか来てくれたら嬉しいのです~♪




ママとかべーやんに話したら、むしろ毎日のように交流してるし実際会ってる人なんだから、全然構わないよ~って感じでしたw




てことで、


挙式から参列でもOKですし、二次会からでもOKですので、ご出席頂ける方は3月16日(土)に是非ともご出席ください~♪




受付は9:20~で、挙式は10:00からです。




二次会は16:00受付開始で、豊洲ららぽ内のレストランが会場です。




あ、二次会前にロケフォトしてるので、一緒に撮ります?笑




本当に来て頂ける方は、メールでもLineでもコメントでもメッセでも良いので、今週中くらいにご連絡頂けると助かります!




宜しくお願いします☆




************************


えりーさん☆


本気で彼氏さんとご一緒でもOKですよ~


でもお忙しいと思うので無理なさらないで下さいっ!


そして、カメラのレンズでご相談が有りやスッ!!!助けてぇぇぇえ




Amiさん☆


1週間違いでおそらく死んでいるので、参加出来ないのですが、万が一時間が空けられたらチャペルの前で出待ちしてても良いですか!?涙


というか私マジでやばいんですけど。。。






葵ちゃん☆


ティアラの画像ちょーだい!


あ、参列するよね?笑






さきっぺさん☆


エプロンが届きました!!明日実物を見るのですが、本当にありがとうございますっ!!当日想像するだけでニヤニヤします!!!






**************************




ではでは☆