継続してカウンセリングを

受けてくださる方の半分くらいに

ある傾向が見られます上差し

 

 

断続的にご相談される方も

同じくですキョロキョロ

 

 

せっかくの気づき

せっかくのステージアップを

一瞬で元に戻してしまう驚き

 

 

それは

夫から言われた様々な言葉

 

「夫婦としてやっていけない」

「子供が大きくなったら・・」

「気持ちがなくなった」

 

 

あるところまで順調に回復しても

言われた言葉を思い出すダッシュ

 

 

過去のある時点から鎖が伸びて

未来へ進ませないようにしてるダッシュ

 

そんなふうにも感じますキョロキョロ

 

 

すごく傷ついたんだから

なかなか消えないのはわかる凝視

 

 

でもね

過去の言葉は過去の夫が言ったものキョロキョロ

 

 

悲しい気持ち、悔しい気持ち

許せない気持ちもわかる

 

 

だけど

未来の自分はハッピーでいたいはずおねがい

 

 

もしかして

過去を清算してクリアにならないと

未来へ進めないと思ってない?

 

 

でも、それは無理

神様でも無理

 

だって過去は変えられないから

 

 

戻りたくない場所に

時を戻しちゃいけないんよえー

 

 

幸せになりたい

仲良くなりたい

 

 

それは未来の自分だからさ

 

あなたが未来を見ていれば

相手も未来を見れるんよねニコニコ

 

 

 

 

過去の言葉に囚われてるようで

実は

過去の言葉に囚われてる自分に

囚われてるんだよんキョロキョロ

 

 

あなたが過去に戻るたびに

相手も過去に戻るってことに

どうか気がついてほしい照れ

 

 

相手はあなたを映す鏡だからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️