昨日のブログ

やりたいことでお金を稼ぐワーク¥

 

に続いて

 

ちょっと秘密のセッション

作りましたチョキ

 

 

!!

 

やりたいことで・・・のワークは

たくさんの参加表明をいただいて

ありがとうございました!!

 

日程の枠を増やしましたので

またブログで確認をお願いします照れ

 

 

 

 

!!

話を戻して

 

やめられない悪習慣

本気で関わりたくない人

 

もしくは

 

やめてほしい悪習慣

関わってほしくない人

 

 

そんなお悩みを

たま〜に小耳に挟むのですキョロキョロ

 

 

 

 

ほとんどが自分の力で

断ち切ることができたり

状況が変わって解決できたりする

 

と思うけど

 

 

そうさせない見えない力もあってさ凝視

 

トラウマや脳のクセなどが代表的で

 

うちの夫もそうだったけど

禁煙を始めたら、体は(てか本当は脳)

 

辞めることの方が苦しいぞ!って

感覚を起こさせるわけ驚き

 

 

例えば、喫煙しないと

逆に息が苦しかったりとか

人が変わったように鬱になったりとか

 

なかなかの状況を作って

辞めさせないように仕掛けてくるんよえー

 

夫はすごく精神力が強いから

乗り切ったんだけどねニヤリ

(寄り添う私が大変だった)

 

 

 

 

 

でもさ

 

自分のことならまだしも

相手のこととなると

精神力だけじゃ難しいよねダッシュ

 

 

なので、そんな関係性や悪癖を

断ち切れるセッションをします気づき

 

 

①断ち切るだけのセッション

 

②断ち切った後に

良い関係性をつなぐセッション

 

 

2つ作りましたチョキ

 

※セッションは情報空間操作の技かけです

 

 

 

 

 

ただし!

 

本当に断ち切って良いのかはてなマーク

 

断ち切った後のことも考えてるのかはてなマーク

 

 

そこんところは事前にヒアリングして

承われない場合もあります凝視

 

 

先にやらなきゃいけない課題が

あるんじゃないかってことねウインク

 

 

 

 

 

ま、詳しいことなども含めて

ご連絡くださいませ照れ

 

お問い合わせだけでも

遠慮なくどうぞハートのバルーン

 

 

ここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw