昨日のブログ「人間は記憶で生きている」

すごく納得してもらえたようです照れ

 

 

そう言えば、、、と思い出されたことや

コメントを送っていただきましたハートのバルーン

 

 

急にふっと気にならなくなったのは

書き換えられたってことですよね、とか

 

だから執着しなくなったんですね〜、とか

 

ウ・レ・シ・イラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんがイマイチ不思議に思うのは

体感はあるのに理屈がわからないし

見えないから

 

「これでいいの?」ってことだと思うんよキョロキョロ

 

 

だけどさ

 

体感して現実が変わるのに

理屈はいらないと思うんだ照れ

 

 

 

例えば

見たこともないスイーツを食べて

めっちゃハッピーになったとして

 

見たこともないスイーツが

何でできていて誰が作ったのかなんて

わからないし、企業秘密だし

 

美味しかったらそんなの関係なくないはてなマーク

 

 

 

そのスイーツを食べたら美味しくて

ハッピーになる、という現実飛び出すハート

 

その体感が一番信じられること

 

だよねはてなマーク

 

 

 

それと同じで

記憶(情報空間)を書き換えたら

こだわりや不安が薄れて

元気になった、という現実音符

 

それだけで良いのですOK

 

 

今は常識になりつつある量子力学も

少し前、受け入れられなかった人には

ただの不思議な話、だったわけだしねウインク

 

 

 

 

 

で、一番体感が強いな〜と思ったコメントを

ご紹介しますニコニコ

 

 

    
樹乃さんのブログの過去の記憶ですが‥

以前、セッションの時に

私のお腹の傷痕の痛み
過去の記憶だと言って
樹乃さんが消してくれましたよね?
覚えてます??

あれから傷あと
本当に痛まないし痒くもない
おまけに
傷痕の赤みまで
きれいになってきました。

樹乃さん、本当に魔女🧙‍♀️なんですか?
魔女ですよね?
凄いな、って思います😆

 

 

 

私は魔女じゃないけど(見た目もニヤリ

 

でも

魔法のカラクリを覚えて

使えるようになったチョキ

 

 

 

 

セラピーや超魔法

不思議な話だから様子を見る?

信じられないと動けない?

 

 

でもさ

信じる・信じないは自由だけど

そこじゃないんよニコニコ

 

 

必要かどうか

 

変わるかどうか

 

 

そして確実なのは

記憶や感情がバグを起こしてる体には

 

理論よりも書き換え上差し

薬よりも浄化上差し

 

 

 

 

その体感は

まるで魔法のようなのさ🪄

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw