先日、キルビルとのセッションもあり

 

キルビルの記事はこれ下矢印

 

 

 

また一皮剥けたというか

視点が増え視界が広がった樹乃ちゃん照れ

 

また気づきをご報告したいのですが

頭の中でまとまってなくてさ(⌒-⌒; )

 

 

 

今日は「占い」について展開します気づき

 

 

占いが好きな人って多いと思うの

好きじゃなくても気になる人おねがい

 

私も相当、占いを気にしたし

かなり頼ってた!!

 

 

 

朝のテレビの星座占い、血液型占い

(順位を見て一喜一憂ニヤリから

 

有料の手相占い、占星術、タロット

八卦、姓名判断、九星気学などなど

 

ゲッターズ飯田さんの本も買ったしねダッシュ

 

ちょっと中毒に近かったなえー

 

 

だから、全く否定しないし

そーゆーのが必要な時ってあると思う照れ

 

 

だけど、そこから抜けちゃった今だから

お伝えできることがあるのよねニコニコ

 

 

 

 

あなたは占いをどう使ってる?

 

 

着ていく服の色が思い浮かばない時

今日のラッキーカラーを参考にするスーツ

 

いつでもいい事だけど

運勢が悪いなら明日にしようかな音符

 

このくらいの「ヒント」として使うか

 

 

今日は〇〇に注意の日なんだね〜

誰々さんはラッキーな日なんだな〜

 

このくらいのスタンスならOK

 

 

それが少し重症化して

もし占いに振り回されてたり

頼り切ってたら、そこには

 

失うことを恐れてる自分

 

が確実にいるってことなの上差し

 

 

これね、最初はそうでもないんだよね凝視

 

当たる時もあればそうでない時もあるって

ちゃんとフラットに思えているはずなのニコニコ

 

 

だけど

何かで驚くほど当たってしまったり

おかげで安全だったと思えるような

ことがあると・・・

 

 

人はそこに確率以上の絶対的なもの

信じてしまうんだよねニヤリ

 

 

自分の未来を決めるのに

頼ってすがってしまう沼にはまるの驚き

 

誤解を覚悟で言うと宗教的なものに近い

 

 

 

もちろん、信じる・信じないは自由だし

必要な時もあるよニコニコ

 

 

 

例えば、すっごく当たると有名な人に

未来を占ってもらったとしましょうスター

 

2023年10月22日10時に

占ってもらったとしましょうスター

 

 

それが100%確実な占いだとしても

 

その人が視えた未来は

2023年10月22日10時の時点で

視えた未来であって

 

2023年10月22日11時になれば

未来は変わっている可能性が高いのよキョロキョロ

 

 

だってさ

 

「あなたは友人に裏切られる」と

占いで言われたとしても

 

あなたの目の前には何通りにも

枝分かれした人生があるわけ気づき

 

10分先の未来、1時間先の未来なら

もう何万通りにも選択肢が増えるんよね

 

無数のパラレルワールドが広がってる星空

 

たらればの世界があるの照れ

 

 

しかも未来は自分のイメージが作るから

 

そうなるだろうと思えばそうなるし

違うだろうと思えば違うわけ上差し

 

 

 

 

 

てことはです!

 

2023年10月22日10時半に

同じ人に占ってもらったら

 

全く違う未来が視えるかも、なのよニコニコ

 

 

くどいけど

占いを否定はしていません!!

 

言われたら、私も気になります!!

 

 

でも、

視えた未来は決定じゃない上差し

 

だから振り回されないでねって思うおねがい

 

 

もし望むような未来が視えたなら

自分を信じて選択していけばいいし

 

望まない未来なら

 

その時点ではそうだったかも知れない

だけど、別の未来もあるはず

すでに未来は変化してるはずニコニコ

 

 

なぜなら人は意識すると

引き寄せるものが変わるから照れ

 

 

 

 

でね、最初の方で

 

占いに頼る人の心理の中には

失うことを恐れる自分がいるから

って書いたけど

 

なぜそれが不安なのか

なぜ恐れるのかがわからないと

 

結局はスッキリしないんです上差し

 

 

 

 

 

何度も言うけど

占いは否定しない

 

信じるも信じないも自由

 

でも、結果をどう使うか

または結果に使われてしまうかは

 

あなたが決めるってことをお忘れなく照れ

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw