幸せのさらに上へ

 

潜在意識とイメージングを使った

樹乃のメソッド  

スピリチュアル 

最速で生きやすくなる!

 

 

脳から幸せにするカウンセラー

中村樹乃です♪

 

**樹乃の プロフィールこちら **

 

 

 

 

まだまだ残ってた私のトラウマ

 

 

今日はプライベートなお話し

(心のブロック・トラウマ関係)

ちょっとスピリチュアル

 

 

不思議ちゃん爆裂してるから

苦手な人は読まなくて大丈夫

 

でもちょっと良いことも書いた照れ

 

 

 

最近、

予知夢ってやつをやたら見る

 

 

去年の末に見たものが

今現実となってるものは

 

 

八村塁のレイカーズ移籍の夢

(私の夢ではすでにレイカーズの

ユニフォームを着てプレイしてた)

 

 

夫の好きなギタリストの他界の夢

(カーラジオからのニュースを

聞いてる夢だった)

 

 

友人の結婚式の夢

(結婚よりも結婚式の場所!

 

 

そして

 

 

私が友達から画面越しに

説教されてる夢爆  笑

 

 

 

 

 

夢で見たことは私の中では

「あり得るかも」ではなく

すでに「現実」のような感覚なの

 

 

だから、現実になった時には

デジャヴュはてなマークと感じてしまう

 

 

 

でさ、昨日

本当に友達から説教されたのよてへぺろ

 

 

私の愚痴とも悩みとも言えない話に

友達が喝を入れてくれたんだけど

 

 

そもそも

私はなぜそんなことを悩んだのか

 

その日の夜には悩んだ感覚がないほど

薄れちゃったんだけど

 

なぜあの時どうしても言いたい!

って思ったのか

 

 

そこがどうしても不思議なんだけど

とにかく昨日は友人に説教されたわけ

 

もちろん愛を感じる説教だよ照れ

 

 

だけど、このシーン

私はすでに夢で見たなぁって思ってた

 

 

 

これって第7チャクラが開きすぎ?

 

夢を実現化しようとしただけ?

 

 

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ 

 

 

だとしても

ジェフ・ベック様や塁選手のことや

友人の結婚式場のことは

 

私の引き寄せで起こるような

次元の話じゃないもんねぇ・・・

 

 

 

でも1つだけ意味づけするなら

 

昨日の出来事は

私のトラウマが関係してたのかも

 

 

で、トラウマが発動する時は

心に余裕がなくなった時だと実感した

 

 

時間に余裕がないとか

体力的に余裕がない時も

結局は心に余裕がなくなるでしょ?

 

 

トラウマや心のブロックは

そんな時に発動するんだね上差し

 

 

そして発動する前には

 

必ず予兆がある!

(体験実証済み)

 

 

 

私の場合は

 

まず人に「お忙しいですね」と

言う機会が増えた

 

主語を持たない潜在意識では

他人に言ってる言葉=

自分に対して言ってる言葉

 

案の定、私が忙しくなるダッシュ

 

数日前に私自身がブログで

時間がないと言えないトラウマを書いた

 

 

一昨日、珍しく夫が仕事中に

私にLINEでコラムを送ってきた

 

その内容が

「あと1つの気持ちが効率を下げる」

 

※あと1つ、もう少し、と頑張ると

結局はパフォーマンスを下げてしまい

逆に仕事がはかどらないって内容

 

 

そして昨日、

現実となった友人からの言葉!

 

 

1つのラインがつながったキョロキョロ

 

 

 

 

つまり友人の言葉は

私に必要なことで

起こるべくして起こったわけ

 

シナリオ通りだったってこと

 

 

そしたらさ、今朝

人のブログのタイトルが

目に飛び込んできたの!

 

 

 

 

違和感を感じる前に

無理をやめましょう

 

 

あぁ、これだわ!

 

これだったんだわ!!

 

人の言葉を借りてあなたに知らせようとする

潜在意識のサポートそのものだわ

 

 

 

私、無理してたんだなえー

 

 

夫からのLINEで気がつくべき

だったんだよね

だってすごい違和感だもん

 

 

だけど、これも私の魂にとっては

向き合うべき問題だし

 

ブロックがあることも

その感情を見つけることもできて

 

 

おかげで私は

ブロックがまた1つ消えました照れ

 

 

 

 

と言うわけで

 

気がつくのは自分

取り組むのも自分

 

 

だけど

 

何に気がつくのか

何に取り組むのか

 

 

ブレインクリア・セラピー®︎が

教えてくれるってことを

実感・再認識しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係修復・生き方改善

不定期にブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

刺さる!と、ご好評をいただいていますw

 

ご登録はこちらから ↓↓↓

 

※メルマガ登録後は6日間の無料講座もお届けします。

 

 

《LINEご登録2大プレゼント》

ドキドキ「2分で分かるダンナ様のタイプ」pdf

ドキドキ「浮気されたときの心の整理の仕方」pdf