こんばんはハート
最近またまたバッサリ
ショートカットにした
松本ですニヤニヤ

襟足が寒いです…🤧笑




七五三のセット&着付に来てくださった
kidsをご紹介しますリボン



髪型は二つのゆるふわおだんごにラブラブ
地毛でしました🙆🏻🙆🏻

{D37029A0-D212-4283-A3E0-6C01305FAA94}


うしろ姿も可愛いー💓
ジグザグです✨

{2B52AE52-4FBB-4336-B551-8A1EA48B6BA0}


ピンクの着物が似合ってました😍💕


{B29ABCD3-06F8-440E-BB55-2DA82DF7314C}


七五三のセットをしていただいた子供さんには
軽くメイクもさせていただいておりますデレデレ

メイクをするとさらに大人っぽく
なりますねラブ



そしてうちの娘も
七五三のお参りしましたルンルン



ママはセットも着付もノータッチ💦
写真屋さんでしました😅
(何故ならママにしてもらうのが嫌な
お年頃みたいです笑い泣き)

{8F67E141-4B06-489B-99BE-18C2C34BC46C}


こんなに大きくなりました酔っ払い

{AFFB8FF8-93C2-4D6C-B822-3DA113CF5BD9}




{CBA33FDD-AAF3-49F4-8C42-44BFF1970B97}


子供の成長はあっという間ですね滝汗
7歳の時はセットしてあげたいなーデレデレラブラブ





yuho.