2021年7月にjuno bellydancestudioの発表会を開催することができましたお祝い

今回の発表会はスクール開校10周年ということもあり、やりたいことがたくさんありました。

でもコロナ禍で、やりたかったこともできず 観に来ていただけたお客様も本当に少しで…という 当初の予定より少しだけ寂しいものになってしまいましたが、その分みんながすごく頑張ってくれて、とてもとても素敵な発表会に仕上げてくれましたおねがい


発表会からもう4ヶ月が経ちますが 発表会に来られなかった方にもぜひあの日のみんなの素敵なお踊り、そして仲良く楽しそうなみんなの雰囲気を少しでも観ていただけたら…観ていただきたい!!と思い、期間限定(2021年12月31日23:59まで)ですが 発表会を収めた動画作品を販売させていただくことになりましたPC


そしてこちらに貼りつけてあるMovieは その動画作品を宣伝させていただくための動画です(ややこしい笑)爆笑

宣伝用ですが これだけでも見応えのあるすごく素敵なMovieになっておりますので こちらもぜひご覧くださいグリーンハート

1分ずつしか貼り付けできないようなので 短い動画ですが3分割させていただいております









みんながいてくれたから 10年続けてこれました。

10年間、良いことや悪いこと、幸せなことや辛いこと、たくさんたくさん色んなことがあったけど 全てを含め、みんなでいられるこの瞬間が私の全てで私の幸せです照れ

みんな本当にありがとうキラキラ

これからも 色んなことを乗り越えながら どうぞろしくねお願い


そして発表会の動画作品「購入したいな!」と思ってくださる方いらっしゃいましたらぜひ 宣伝Movieの最後に出てくるアドレスまでご連絡くださいラブレター

そしてこれからも juno bellydancestudioをどうぞよろしくお願いいたしますおねがいお願い