2020年秋に行った@ALL-LIGHTSでの映像撮影会

出来上がった作品を一部ご紹介ハムスター


《Jura》

3歳からベリーダンスを始めたJura。

当初はレッスンがつらくて泣いたり辞めたいって言ってたJura。

でも「ベリーダンスが大好きだから上手になりたい!」というひたむきな想いと持ち前の根性で今やjbsを代表する顔のひとりといっても過言ではない存在感星

気づけばJuraはもう7歳びっくり でもまだ7歳照れ

これからの成長も楽しみすぎますニコニコ


今回の曲は、昨年関西コンペ用事の部で優勝した時のもの卒業証書

容姿が可愛いのはもちろんですが、どこに行っても目を引くJuraの踊りは彼女の努力あっての賜物キラキラ

踊ることだけじゃなく、踊りに大切な他のこともたくさん先生と一緒に学び続けているもんね。

楽しそうに全身で踊るJuraの踊りをぜひご覧くださいニコニコ


*ダンサー本人が短く編集して投稿していたものを、許可をいただき投稿しております。


企画.照明】ALL-LIGHTS

【撮影.編集】O.C.Photo.Studio

【振付】juno

【監修】juno


素晴らしい照明と編集のおかげでダンサーの魅力がよりアップして 本当に素敵な作品になりました。

皆様 本当にありがとうございました乙女のトキメキ