1/25(土).26(日)トライアングロ岡山公演
ゲストダンサー&日曜日のターンWSを担当してくださるKUNIさんからのメッセージですニコニコ
動画にはワークショップの雰囲気も。
論理的に教えてもらえるターン講座。
座学もあるので1時間半回りっ放しじゃないので安心してご受講くださいウインク
お申込みまだの方、ぜひスケジュールの調整をしてお越しください!
絶対に「観て良かった!」受けてよかった!」のKUNI&トライアングロワールドをお届けいたしますキラキラ

----------以下KUNIより-----------------------

岡山の皆さん
こんにちは!KUNIです。
今回岡山では、ターンのWSを担当させて頂きます。私は18歳の時に上京し、競技ダンサーとしてダンスキャリアをスタートさせました。
当時は毎週のようにあるコンペに向けて必死に「どうしたらダンスが上手くなって勝てるか」を考えていました。ターンもその一つでありました。
ベリーダンスに転向してからも、競技ダンスで培ったターンや身体の使い方が活用出来るので、これらをダンススキルの向上に悩む人達の力になりたいと、講座として3年前にプログラムを作りました。

指導は、とにかく皆さんを楽しませ、嫌いなターンに興味を持ってもらうことから始まり、自発的に回りたいと思うことを目指します。知識が増えると人は試してみたい衝動に駆られるのです。
レッスンと言うよりは、セラピーようなWSをぜひ体験して下さいね!
ターンのWSで自信満々に回れるヒントを沢山お伝えしていきます。実は気づいていない回らない原因をバシバシ切っていこうと思います!
これを受けたら明日から一歩リード。トレーニングの意味や、トレーニングしたいと思う心の動きを期待してぜひお越し下さい!

ショーでは、ソロの演目もとっておき!をご用意しております。そのうち一つを紹介します。
2015年で国内の二つのビッグコンペで、2016年で海外のコンペ優勝を掴んだ作品を踊らせて頂きます。
この作品のルーツである国のスペインでの優秀は、大きな糧となりました。その後スペインに毎年通い、現地での学びを経て、YouTubeで見る作品よりも5年間で進化した姿を見てもらいたいと思います。
この作品は、年に一度は必ず踊っている私にとって大変思い入れのある作品となりました。曲制作から衣装制作まで、一つの世界を表現すると言うフュージョンならではの世界観を楽しんで頂きたいと思います!
《ショーチケットの販売&詳細はこちら》

《KUNI ターンWSの詳細はこちら》