12月8日に母と子の1ヶ月健診でしたニコニコ

毎日グズグズさんで明け方まで抱っこして寝てるので、母は首、背中、腰が張って寝不足以上に辛いです笑い泣き


体重は4444gびっくり

私が生まれた体重とほぼ同じ位まで育ってくれてましたおねがい

特に問題はなかったので安心しました照れ


私の方は、傷がたまに痛かったり子宮が痛かったりするので話したのですが特に問題はないと…

でも痛い時があるのです…

ちょっと動くと出血もするけど、診察では指摘されるような事はありませんでした。


妊娠中に子宮頚がんにひっかかってたので、もう一度検査してもらい、娘の2ヶ月健診の時に結果を聞きに行く事になりましたニコニコ


会計になるのかと思っていたのですが、最後に助産師さんとお話しびっくり

色々話をしましたが、旦那に対するイライラは改善される事はないのでどう聞き流すか、旦那に対して無になれるかは私次第…

それでも、離婚したい気持ちは残っています。


ゆのはかぁちゃんを取られてしまったのでストレスが溜まってきてます真顔

たまに、娘の顔にお手をしようとするので怒るのですが…

ゆのに申し訳なく思ってしまってます泣

ひなは、程よい距離を保ちマイペースに寝てます笑


今までのようにかまえないもどかしさと育児の疲れで、今まで以上に旦那の一言一言がイライラしてしまいますムキー

誰の手も借りずにワンオペして育ててるのだから、心穏やかに娘を育てさせてほしいです…


先月の中旬に産後ケアを一泊利用してリフレッシュされたのですがそろそろもう一回利用したくなってます。

今月はなんとか乗りきって1月に利用しようと考えていますニコニコ

来週はお宮参りなので少しでも寝て体調整えておきたいと思います照れ