D3.採血、エコー。


他の方のブログを拝見すると卵が何個と先生が言ってくれているのを見て、私は今の所何個位あるのだろうと…

先生に聞いたら、まだ何とも言えないと…

エコーで何か話しているの聞いて卵の数?

と思っていたが、そこについて詳しく聞けないビビリーな私です滝汗


採血の数値も自己注射の量を決める為のものと…

そうなのか…

でもさ、採血もわからなくても数値とか知りたいんですけどチーン

全て先生に任せるしかないけど…

自分の事だし…

採卵して変形卵とかの不安とかも話したら、今の段階では問題はないよーと。

ただ、前回よりは採卵数も減ると思うからと…


それはわかっています。

12月までは43歳前半だから多少卵さんにも期待出来る。

43歳後半になったらまた期待する事も減ってしまうし。

変に情報だけ頭に詰めようとしてもアカンのですなガーン


次、胚盤胞が一つも出来ないんじゃないかって不安が強いし、43歳過ぎてからクリニックに行ったのでお金が…

全て実費はどうなってしまうのかと…


そんな事わかりきって行き始めたのだからなるようにしかならないと思うしかないのかな…



今日、初めて診察終わって会計待ちよーと旦那さんにLINEしたらお疲れ様でしたって、言葉が返ってきた笑い泣き


採卵終わった時も、その言葉言ってよね。


飲んだくれの旦那もつ嫁は大変なのよ。

少しは労いの言葉かけなさいよ真顔


14時40分に自己注射して今日はゆっくり過ごしますニコニコ

次は12月3日。


旦那は今日も飲みに出かけました…


まじ、離婚案件やでムキー