Yahoo!!ヽ(゚◇゚ )ノ | クラシックの旅

Yahoo!!ヽ(゚◇゚ )ノ


今日ゎたのしかったなぁ~

なんかこの頃みんなと仲良い♪♪

仲良くなった上出と得地と今と古川さん←

なまらぁ~楽しいなぁ~

オリエンテーションのバスで後ろの席占領する

約束しまんた~笑



部活!!

たのしいなぁ~

先輩やさしいなぁ~

まぢ好きだからっ←


今日新入きてた~

なまら上手いらしいね~

かっこいいから仲良くしよ~笑


てかみんな欲求不満やね~

まぁエロいのゎいいことだっ←

ねぇ~えろべないっ 笑


あと~先輩との会話たのしいわ~

ほんといいわぁ~

スイッチと・・・・なんか教えてもらった 笑

かっこいいしっ←

なんか俺って私服きてたら

ホストみたいって言われた~笑

情報で浮いてるらしいね~笑

まぁ嬉しいわ^^V


あと~ゎ明日ゎオリエンテーションやねっ

なまら楽しみやぁ~

みんなと仲良くなるんだもんっ

オタクゎ・・・・・知らん←


まぁたのしかったよ~

ばいび~