御無沙汰してます🙇。

本日私の誕生日🎂というわけで昨年同様アンナミラーズのチェリーパイ🥧🍒を購入しましたが、

今回は通常サイズではなく今年5/20からミニサイズのチェリーパイ🥧🍒(アップルパイ🥧🍎も)がネットから購入できることになったので、ミニサイズのチェリーパイを購入してみましたよ。

 

1か月前ぐらいにオンラインショップにて購入。

昨日8\17に無事到着(前日の台風7号でヤマト運輸さん配達が大変なのに予定通り届けてくれてありがとうございます😊😭)。

チェリーパイミニサイズ 税込2500円+配送料(冷蔵)1200円

 

 

 

 

カロリーはミニのワンホールで1087Kcal。惜しい、あと1カロリーで1088Kcalなのに。並び替えれば今日の日付。

 

箱の中はこんな感じ。

 

直径13cm。ラップに巻かれたパイ🥧の上から測ってみた。

 

4つにカットしてみました。

 

う〜😭美味。甘酸っぱくチェリー🍒のフィリングが美味しい🤤。パイの底のサクサク感も好き。

嬉しい事に今ちょうどAmazonプライムでツインピークスTV版とその25年後を描いたツインピークスリミテッドイベントシリーズが無料で見れます。

これを見ながらチェリー🍒🍒パイ🥧を味わうつもりです。この2024年の夏の暑さは異常。天候が急変して災害級の豪雨、地震そして台風7号。家から出れません。長い夏休みも家業の経理事務に勤しみ休みはありませんでした。

ピーカー必見!

ちょうどAmazonプライムでツインピークスが見れることの時に

そしてな、なんとアンナミラーズの期限限定出店が2024年8\19〜9\8までJR品川改札内のエキュート品川であります。チェリーパイ🍒、アップルパイ🍎🥧はピース販売、ブルーベリー🥧🫐、ライム🥧🍋‍🟩はワンホール販売(1、2点しかない&人気商品で欲しい人は販売開始直後までに並んでないと買えません。ほとんど朝イチに並んでいても買えない場合あり)。

 

 

ぜひ買ってツインピークスの世界に浸って下さい📺💻🖥️。

チェリーパイがもっぱら出てくるのは新作の方で25年後のリミテッド版にはそれほど出てきませんが。

ツインピークスといえばチェリーパイ🍒🥧とコーヒー☕️ですよね。最高の誕生日です🎂🎊Fire walk with me。