2023のクリスマスケーキはマーロウのクリスマスケーキにしました♪🎄🎂


2023マーロウ クリスマスケーキ 税込3,186円







店頭で買うとこんな袋に入れてくれます。






箱はこんな感じ。基本的に通常売ってるフルーツパウンドケーキのひとまわり小さい版。






中はこんな感じ。ケーキと箱の間に隙間があまりないので周りのパラフィンを両隅落ちないようにちゃんと持って引き上げないとケーキが落下しますので要注意です💦。






じゃーん🎉





ちょっと大ぶりに切って🤏今日から明日以降3回に分けて食べようかと思います。すぐなくなると思いますが、日持ちするパウンドケーキ(ラム酒入り)だから安心😮‍💨。






下のフルーツパウンドケーキはアーモンドフードルで作られており、いちじくなどのドライフルーツたっぷり。ラム酒がかなり効いた大人のパウンドケーキです。その上を生チョコで雪山🏔️の斜面のように波打つ形で厚くコーティング。その上を雪をイメージした粉砂糖が振られており、飾りとして胡桃、ラズベリー、ピスタチオのドライフルーツとマーロウマークの丸いチョコで飾られてます。

これはクリスマスのメイン料理(鶏のモモ焼とかケンタッキー)とこのクリスマスケーキで大の大人もお腹いっぱいになるはず。

生チョコがコーティングというよりチョコレートケーキ食べてるがあり、パウンドケーキもラム酒がよく効いて結構お腹に残ります。


大人のクリスマスケーキ🎂🎄で美味しかったです。


それでは皆さま、メリークリスマス🎄🎅&ハッピーホリデイ😃。