昨晩

2019年11月29日



横浜港マリーンルージュにて


株式会社日本消音研究所
40周年記念イベントを
開催することができましたおねがい



企画・運営して頂いた

社長室のみなさん



本当にありがとうございました照れ








横浜本社・工場

東京営業所

大阪営業所

岡山工場

九州営業所

そして

北京消研



消研パーソンと

そのご家族


総勢133名❗️


にお集まりいただきましたラブ







父である

荒尾泰成が

1979年に創立


2004年から

私が社長となり

今日に至りました


感慨深いですニコニコ







この会社を作ってくれて

本当に

ありがとうございましたキラキラ




これからは


天命に基づき


皆と共に歩いていきますイエローハート