【 Day1037】H.B.D 嵐さん | 嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐☆松本潤くんをこよなく愛し応援し続けるブログです。


愛ゆえに時には辛口に。でも潤愛はダダ漏れに。

元ブログがいろいろ不便になり、2017年5月に勇気をもってお引っ越ししました。


ああああー。
間に合ったーー( ◠‿◠ )

こんばんは!
今日も潤くん大好きなじゅじゅでぇす♪(╹◡╹)

はい。お久しぶりです(^^;;
じゅじゅは元気です。笑。

お誕生日おめでとうございます!
干支を2回りですねー。
大きくなったもんだ…←近所のおばちゃんの発言

潤くんがインスタでコメントをあげてくれて、
まじ
まじ
まじ
嬉しかったなー(;ω;)

それから、FCの更新の案内も。

いろんな考えの方がいるので、何が間違いで何が正解か、いや、正解なんてなくて、それぞれが考えて悩んで出した結論が正解で。
更新してもしなくても、嵐さんを想う気持ちが削られてなければ、またいつかどこかで交点が来るかもしれないし。

だから、潤くんも、
「今まで繋がってくれた皆さまありがとう」
って。
「これからもよろしく」とか「応援してね」とか「ついてきて」とか言わないんだよね…

じゅじゅは、また1年間、嵐さんと繋がっているために、FCを更新します。
また1年、待っていてもいいんだ…ってホッとしたんだもん。

そんでもって、25周年を嵐さんと一緒に「おめでとう!ありがとう!」って言うんだもん!( ´∀`)

だから、24歳の嵐さん、おめでとう!
だい
だい
だあああああああああいすきぃぃぃぃぃぃぃぃ
🩷







追伸:翔さん、リアクションとして、言葉使いとして合っているか、と聞かれればそれは合ってはいないかもしれないけど、気持ちとして、思いを形にした結果としては合ってるよ!笑。