おさらい会開催しましたよー!! | シャンソン歌手・あさみの部屋 season1

おさらい会開催しましたよー!!

ゆうべは 27日にあたしも参加させていただく

"クダラナ庄助祭り"に向けて

伴奏をしてくださるマダムギター・長見順さん


と あたしの公開練習プチライヴ

「マダムとマドモアゼルのちょっぴりぜいたくなおさらい会」

を かりんここりんこさんで行いました

当初 午後7:30スタートでしたが


諸般の事情から

午後9:30からのスタートとなりました

(どんな事情がっ!)

最初はマダムギター・長見さんのライヴ、

後半は長見さんが マダムギターからマダムピアノに変身し(座る場所と楽器がギターからピアノに変わった)

あたしの歌の時間となりました

ライヴ後は更なるおさらいと、リクエストにこたえての長見さんの歌の時間、という

ほんっっっっっっっっっっっとに ぜいたくな夜でした

長見さん、長見さんとあたしを結んでくれたわっちさん、そしてあたしの三人で

「これ、いけるわー

とばかりに 福島でのライヴの成功を確信した夜だったのでした

マダムのほろ酔い加減もかわいらしく

秋田の夜は深くなっていきました・・・

さあ! 27日はがんばるぜぃ