526日目(缶詰め続行、、。) | 続 junnos一家キャンピングカー歌い旅 目指せ種子島!!!

続 junnos一家キャンピングカー歌い旅 目指せ種子島!!!

ミュージシャンJUNNOSが2014から家族をキャンピングカーに乗せて敢行していた全国ツアー。47都道府県を踏破した翌日にキャンピングカー横転により終了っていう壮絶な着地の続きです。今度は父ちゃ出稼ぎ一人旅。の筈がやっぱり一人では行かせられないと家族旅続行の日記。

朝ごはん食べて、お風呂入って只管新曲を探る。
狙いが散漫になって言いたい事が纏まらない。
メロディも新しいパターンが幾つか出てきちゃって惑う。

こういう時が一番苦しい。。


珈琲とトゥルシー茶で何度も休憩する。


濃茶色の珈琲が立ち昇らせる芳香を鼻腔に溜めては目を閉じて無意識下に何か良き言葉が落ちていないか探し求める。
{8F816BA7-AC0B-48E6-8E9C-597DC869A1FF:01}


風が吹いて窓がカタカタ話し出す。
エナガの番いが向こうのケヤキで飛び跳ねる。



流麗なる生命達よ。
どうか私めにヒントをお授け下され。うきゃきゃきゃっと奇怪なる笑い声を発する私、少し壊れたやう。。。



母親が子供用の自転車を貰って来た様で、カヤは大喜び。


まだ乗れないので、手解きをしてあげたい。


が、曲作りにハマっているのでそれどころではない。


早く終わらせて、飲、、、自転車の特訓をしてあげたい。



今日は何も出来なかった。。。



そんな日もある。というかそんな日ばかりだ。。



缶詰め続行してます。



期日が迫って来ている。


ちょっと焦ってます。。