5月2日
力を抜いて緩めて
できる、できていると信じる
全ては自分が決めている
できるもできないも自分が創り出している
そもそもできないことならば、始めからやろうとしない
できることだからそれをやってみようとしているのだよ



自信を無くすとき、やめようかと思うとき、迷うとき、いろいろある。
できているもいないも正解なんてないのに、自分でできていないんじゃないかを選択して自信を無くしているっていう😂


それに気が付いたら、なんだ、そんだけのことだなと。


しかし頭では十分わかっていても、自分と不一致な状態でズレている時だと、そこまで俯瞰して見れなかったりするショック



自分と一致して喜びの状態でいる時間を増やすこと、大事ですね。


うっかりするとすぐに今ここからズレてどっかいってます💦


全ては自分が決めて創り出している、ということがこれもそういうことか‼️と納得のメッセージでしニコ


じっと見てるとエネルギーが伝わってきますね🌹