あわわわわw | Junnaの○○!!

Junnaの○○!!

格闘技好きです!!素敵な役者さんになるため毎日奮闘中。。。


ひさびさの投稿です(;´▽`A``



放置しすぎると誰かに怒られる気がして怖かったので


今日からちゃんと書きます。。。笑




土日は空手新人大会がありましたっグー



姫路の武道館で行われるということで

金曜の放課後に学校を出発して2泊3日してきましたぁ音譜



それにしてもハードで疲れた。。。


私は団体組手←戦うやつです


に出たんですけど


惜しくも近畿大会にはとどきませんでしたショック!


もう少しだったのに。。。



でもでも!!


男子はやっぱり強い!!



男子団体形 優勝


男子団体組手 優勝


男子個人組手 3位


。。。で


男子はすべての種目で近畿大会行けるんですね~!!



女子も

個人組手で近畿行きますけどねっ!!



いや~


女子にはめちゃめちゃ強い


夙川学院龍谷高校がいるのでなかなか勝てません、、、


私立やからっていうのもあると思うのですが(・ε・)うん。




でゎでゎ


ここからは~


新人大会の様子をご覧あれ~チョキ




Junnaの○○!!-101029_2327~001.jpg

ビジネスホテルに宿泊~にひひ


起床は5時55分で、ゴーゴーゴー!!!




Junnaの○○!!-101031_0843~001.jpg



Junnaの○○!!-101031_0842~001.jpg

会館前には選手がうじゃうじゃ!!


これは席取りと場所取りのために走る準備をしているんです。。

会館のドアが開いたら、もう戦争です(((( ;°Д°))))




Junnaの○○!!-101031_1129~001.jpg

試合の様子です目

かなりのピリピリ感でした・・・かお





さーて

今日はゆっくりしましょーっとドキドキ