すじこ??いくら?? | Junnaの○○!!

Junnaの○○!!

格闘技好きです!!素敵な役者さんになるため毎日奮闘中。。。

Junnaの○○!!-K3340001.JPG



この前

学校の近くのコンビニで変なものを発見しました!!



おにぎりの広告なのですが....



なにかおかしい( -_-)




じーっくり写真を見てみると




やっぱりおかしい...






皆さん分かりましたかねぇ??




のっているおにぎりの写真ゎ

どう見ても


誰が見ても


いくら!!!



しかーし

おにぎりの名前ゎ


すじこ(゜Д゜;;)!!




意味ワカメですねww



確認のためお店に入って見てみると

きちんと

いくらでした(・ω・)笑






さってさて

私ゎ今三重県のおばあちゃん家に向かっています!!!


ひとりで行くってなんかテンションあがります��




また着いたらupしまぁす(*^o^*)