花火大会っ!! | Junnaの○○!!

Junnaの○○!!

格闘技好きです!!素敵な役者さんになるため毎日奮闘中。。。


にゃっははぁぁ!!!!!


テンションあげっlove



今日ゎ神戸の花火見に行きましたぁぁラブラブ!


いやーぁ。。


やっぱりいいですねーぇ!!!



花火見ていて友達が一言。


「なんで夏に花火やるんやろね??」


たしかに。



わたしゎ


「夏ゎ恋しくなる季節やし、花火の散っていくはかない感じと重なるからちゃう??」


って言いましたね。はい。



言って


自分えぇこといったなぁ


と思っちゃいました←






で。



明日ゎ部活!!!!


空手道部なんですけど


厳しい分


やったらやっただけ力になるんで


めっちゃくちゃ楽しいですねぇドキドキ




でゎでゎ。。。



おやすみなさぁい(@ ̄ρ ̄@)zzzz